てぃーだブログ › ほのぼの日記 › 掛け軸
   クリックしたら、ほのぼの日記2へ!

2012年10月11日

掛け軸


     ほぼ二週間前に作品の依頼がありました。

     なんと、一番座に掛けられているような掛け軸。

     おばあちゃんの心意気におされ引き受けることにしました。

自分は主にアクリル絵の具。掛け軸は日本画の部類で顔彩を使います。

紙も和紙。初めての挑戦なので悪戦苦闘しています。


掛け軸

(台湾のお土産で50年前の掛け軸。紙も掛け軸も沖縄にないものを使用)

これに近いレベルは出来ないと断りに行きました。

「オリジナルでいいので任せますよ」という言葉を頂き再度トライです。

やってやるっきゃないですな~ぶーん






Posted by うんてん at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。