てぃーだブログ › ほのぼの日記 › 作品 › 壁絵完成
   クリックしたら、ほのぼの日記2へ!

2010年04月13日

壁絵完成

      とうとう完成しました!!

      明日から雨ということで急ピッチぶーん

      ブログ初公開(当たり前か汗


壁絵完成


壁絵完成


壁絵完成


トイレの前にはちびっこたちが集まったり

女子高生がたむろしたり、からすが群れたり賑やかです^^;

本部の手作り市会と通り会の皆様、建設課の皆様に感謝ですピカピカ


同じカテゴリー(作品)の記事
掛け軸作品
掛け軸作品(2012-10-12 16:19)

備瀬Tシャツ
備瀬Tシャツ(2012-09-13 19:19)

恋ノかけ橋
恋ノかけ橋(2012-09-12 18:19)


Posted by うんてん at 22:39│Comments(8)作品
この記事へのコメント
うんてんさんお疲れ様♪
めっちゃ素敵◎▼◎
苦労したぶんまた今までの
上に積み重なったような絵の
味になってて素敵ですね♪
円を描く構図もばっちり♪
本島帰ったらぜひ一緒に
観にいきたいです♪
つまり強制的に
つれてってくださいと・・・笑
よろしくおねがいしま~す♪
Posted by ぐうちゃい>< at 2010年04月14日 15:36
了解しました!

本部ワンダーランドに誘います^^
Posted by うんてん at 2010年04月14日 18:52
めちゃかわいいー!!!
あったかくていいね☆
シンプルやけどインパクトがある!!
うちもうんてんさんに負けずにがんばろう♪笑
Posted by masayan at 2010年04月14日 23:55
いまホームページみたよ!

写真もいいね~^^

コラボ ガルボ メタボ♪
Posted by うんてん at 2010年04月15日 18:49
ほんとすてき♪
たのしい♪♪
かわい~♪♪♪
こんなトイレなら
通いたくなります~(^^ゞ
Posted by saki at 2010年04月15日 21:00
ちゅら海水族館(本部)をイメージ
したデザインなんですよ♪

フェリーで駆けつけてきてくださ~い^^!
Posted by うんてん at 2010年04月16日 00:11
せんぱーい!(笑)
大変お疲れ様でした~

楽しい感じが外観に反映し、
変わっていくまちぐゎーに
とっても嬉しく思います♪

これからも楽しみです☆
Posted by motobu-37 at 2010年04月22日 16:49
ありがとうね~^^

こうやって携われたことは手作り市の

みなさんのおかげなんだよ♪

本当に感謝してます!!
Posted by うんてん at 2010年04月22日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。